このサイトについて

このサイトについて

HOME > このサイトについて

このサイトについて

  1. 当サイトにおいて公開するコンテンツに、技術的・法的に不完全な記述や誤植が含まれている場合がございます。よって、これらのコンテンツに含まれる情報については、その内容及び利用結果を保証せず、利用者の自己責任とさせていただきます。

  2. 公立大学法人名古屋市立大学において、コンテンツの内容を予告無く変更する場合がございます。

  3. 当サイトの全てのコンテンツについて、法律上の瑕疵責任を含めて特定目的への適合性の保証、権利の不侵害への保証を含む、いかなる明示もしくは黙示の保証責任も負いません。

  4. 公立大学法人名古屋市立大学は、当サイトの内容若しくは使用に関わる損害の責任(直接的損害、間接的損害、派生的損害、逸失利益、情報システム上のプログラム及びデータの損失などの無体物の損害などを含むいかなる損害に対する責任)を負いません。

著作権

 当サイト上のコンテンツの著作権は原則として公立大学法人名古屋市立大学が所有しており、本学の事前の書面等による承諾を得ることなく、私的目的を超えてこれらを使用することや、これらの全部又は一部をそのまま又は改変して転用、複製等をすることを禁止いたします。

推奨環境

当サイトを快適に閲覧・ご利用いただくためには以下のブラウザを推奨いたします。また、一部のコンテンツをご覧いただく際に、最新のブラウザやプラグインソフトを必要とする場合があります。ご了承ください。

Webブラウザ Microsoft Internet Explorer 10.0以上
Google Chrome 最新版
Firefox 最新版(一部のコンテンツで表示が崩れる場合があります)
Safari 最新版
PDF Adobe Reader ® 5.0 以上
JavaScript 有効にする