グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  学部・大学院 >  大学院 >  論文等発表会

論文等発表会


大学院看護学研究科 論文等発表会
[過去の論文等発表会]については[論文等発表会:履歴]をご覧ください。

2020年度

日時: 令和 3年 3月11日(木) 午前 9時40分から
及び 3月12日(金) 午前 9時50分から
会場: 看護学部棟 308講義室(3階)
及び オンライン(ZOOM)
詳細(プログラム)はこちらをご覧下さい。
感染対策を講じたうえで論文発表会を実施しますが、オンラインでの参加をご希望の方は 看護学部事務室にお申し込みください。
【感染対策】
  1. 発熱や風邪症状等、体調に問題がある方の参加はお断りいたします。
  2. 会場入り口に手指消毒剤を設置しますので、参加される方は全員、手指消毒を行った上での入室をお願いいたします。
  3. 常時マスクを着用してご参加ください。
  4. 会場内では間隔を空けて座ってください。
  5. 会場内は換気をしていますので、防寒対策をしてご参加ください。
  6. 会場(308教室)内の人数が増えすぎないように、301教室でも視聴できるよう準備しておりますので、適宜ご利用ください。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。