公立大学法人名古屋市立大学

文字サイズ

English

充実したキャンパスライフ

大学祭

新型コロナウィルス感染症の影響により、日程等について変更する場合があります。

各大学祭の開催日時・場所について

薬学祭(中止)

準備期間を十分にとることができないため、苦渋の決断ではありますが今年度の薬学祭の中止を決定しました。

とき
令和2(2020)年10月17日(土曜日)・18日(日曜日)
ところ
田辺通キャンパス
芸工祭(中止)

新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、今年度の芸工祭を中止とし、別の企画を検討してきましたが、感染収束の目途が立たない事もり、開催中止を決定いたしました。日々刻々と変わる状況の中で、開催の可能性を模索しており、公表が遅れましたことをお詫び申し上げます。来年度に向けて新しい芸工祭を制作するべく邁進してまいります。

とき
令和2(2020)年10月24日(土曜日)・25日(日曜日)
ところ
北千種キャンパス
川澄祭(中止)

今年度は川澄祭の実施や準備における新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、誠に残念ではございますが、川澄祭の中止を決定しました。

とき
令和2(2020)年10月31日(土曜日)・11月1日(日曜日)
ところ
桜山(川澄)キャンパス
市大祭(中止)

楽しみにしてくださっていた皆様には大変心苦しいお知らせとなりますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、学生と来場者の皆様の安全を第一に考えた結果、今年度の市大祭を中止することとしました。

とき
令和2(2020)年11月7日(土曜日)・8日(日曜日)
ところ
滝子(山の畑)キャンパス
市大祭オリジナルサイトへ