グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  What's New >  夏のオープンキャンパスに関する重要なお知らせ

夏のオープンキャンパスに関する重要なお知らせ


薬学部の夏のオープンキャンパスは、8月7日(土)、8日(日)に、予定通り開催します。しかし、新型コロナウイルス感染の拡がりを考慮して、以下のようにさせて頂きます。

・あらかじめ予約された方以外の参加は一切お断りします。

・マスクの着用をお願いします。当日は入り口で検温させて頂きます。

・当日は、着席する場所を指定させて頂きます。受付で着席場所を書いた紙をお渡しします。

発熱、体調不良の方や、緊急事態宣言エリアにお住まいの方は、参加の自粛をお願いします。また、感染者や濃厚接触者の方は来学しないでください。

・上記に該当されて参加を自粛された方には、秋のオープンキャンパス(10月16日・土曜日)の優先予約をして頂けます。秋のオープンキャンパス当日のご都合がつかない高校3年生・既卒生の方については、緊急事態宣言明け以降のご希望の日(土日含む)に、個別にミニオープンキャンパスを開催させて頂きます。これらに該当される方は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。折り返しご連絡いたします。
shingaku@phar.nagoya-cu.ac.jp
または薬学部事務室に電話でご相談ください。 052-836-3500