名古屋市立大学 大学院医学研究科・医学部

文字サイズ

公募のお知らせ

医学研究科 教員公募

公募のご案内一覧

臨床腫瘍部教授(診療担当)候補者の公募について(5月23日消印有効)

平成31年4月24日
名古屋市立大学大学院
医学研究科長 道川 誠

謹啓

時下、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、このたび医学研究科では、共同研究教育センター臨床腫瘍部(現:化学療法部)の診療・研究・教育を強化するために、教授(診療担当)を選考することになりました。附属病院におけるがん診療・包括ケアセンターの開設を控え、当該部門にはその中心的な役割を担っていただきます。当該教授には、附属病院において臨床腫瘍部長として化学療法室運営、支持療法体制の確立、臨床腫瘍外来、希少がん・原発不明がん診療等の業務を担当していただくことを予定しております。
また、医学研究科において、臨床腫瘍学に関する卒前・卒後教育及び研究活動の推進にご尽力いただける方を求めております。なお、学位をお持ちの場合は、大学院生に研究指導を行っていただくことも可能です。
つきましては、ご繁忙中恐縮ではございますが、貴学ならびに関係機関等に適任の方がおられましたら、下記の要領でご応募いただきたく、関係各位にご周知下さいますようお願い申し上げます。時下、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

謹白

公募関係書類のダウンロード