グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  ニュース&トピックス >  総合診療医学・総合内科学分野教授候補者の公募について(12月13日消印有効)

総合診療医学・総合内科学分野教授候補者の公募について(12月13日消印有効)


令和4年11月14日
名古屋市立大学大学院
医学研究科長 髙橋 智


謹啓

時下、益々御清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、このたび医学研究科では、総合診療医学・総合内科学分野教授を選考することになりました。総合診療医学・総合内科学の領域で優れた診療実績と研究業績を有するとともに、この領域の医師を育成し総合診療医学・総合内科学分野を発展させていただける方を求めています。本分野の教授には、大学院医学研究科・医学部においては総合診療医学・総合内科学分野の教育・研究及び管理運営も行っていただきます。また、附属病院においては総合診療科・総合内科部長を兼務していただくこととなっております。
着任後には、新たに教員を若干名配置できます(准教授1名、助教1名)。
なお、総合診療科・総合内科領域の診療・教育は、地域医療学の教員とも連携・協力体制のもとで行っていただきます。
つきましては、貴学または関係機関等において適任者がおられましたら、下記の要領で応募いただきたく、関係各位に周知くださいますよう御願い申し上げます。

謹白
公募関係書類のダウンロード

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。