グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ダイバーシティ 新着情報一覧

ホーム >  ダイバーシティ 新着情報一覧 >  【開催日1月20日】ワーク・ライフ・バランス講演会「障がい者の雇用と働き方改革について~大学病院の事例に学ぶ~」を開催します

【開催日1月20日】ワーク・ライフ・バランス講演会「障がい者の雇用と働き方改革について~大学病院の事例に学ぶ~」を開催します


2021年11月26日
主催 ダイバーシティ推進本部
内容 ワーク・ライフ・バランス講演会「(障がい者の雇用と働き方改革について~大学病院の事例に学ぶ~」

奈良県立医科大学障害者雇用推進マネージャー/岡山 弘美氏奈良県立医科大学で平成27年に障害者雇用推進係を立ち上げた時から、現在に至るまで、長年にわたって、数多くの障がい者の雇用と定着について取り組んでいらっしゃる、岡山弘美さんをお招きします。
最近、パラリンピック東京大会の開催をきっかけに、障がい者に関するニュースが取り上げられるようになっています。
大学・大学病院をはじめとした障がい者雇用について関心をお持ちのみなさん、障がい者雇用の担当者のお話しを聴いてみませんか?
日時 令和4年1月20日(木曜日) 午後4時から午後5時30分
開催場所 Zoomによるオンライン形式
対象 本学教職員・学生・一般(どなたでもご参加いただけます)
定員 100名(定員100名になり次第、締め切らせていただきます)
受講料 無料
申込方法 【インターネット(名古屋市電子申請サービス)によるお申込】
名古屋市電子申請サービスに登録のうえ、お申し込みください。
名古屋市電子申請サービス
申込締切 令和4年1月13日(木曜日)
備考 ワーク・ライフ・バランス講演会の詳細は、以下の案内チラシをご覧ください。
ワーク・ライフ・バランス講演会案内チラシ
参加のご案内
  • 参加方法の詳細は、お申し込みいただいた方へ後日メールでお知らせします。
  • 提出していただいた個人情報は、当講演会以外では使用しません。
お問い合せ先先 ダイバーシティ推進本部
FAX (052)841-6201
E-mail:diversity[at]sec.nagoya-cu.ac.jp
(スパムメール防止のため@を[at]としています。送信の際は[at]を@(半角)に置換してください。)

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。