名古屋市立大学 大学院看護学研究科・看護学部

ご案内

お知らせ

名古屋市立大学看護学部からのお知らせ、ニュース&トピックス。

妊婦さんの参加者募集(7/1)「これからパパ・ママになるあなたへ~赤ちゃんをお風呂に入れてみよう~」・・・募集は終了しました

[最終更新日付:2017年05月18日]

妊婦さん・パートナーさんの参加者募集

赤ちゃんの誕生、待ち遠しいことと思います。出産を終え、お家での生活を始める前に、赤ちゃんの抱っこ・お風呂に入れる体験をしてみませんか。新生児サイズの赤ちゃん人形に触れて、育児のイメージを膨らませていただけたら幸いです。

この教室は、看護師免許を持ち、大学院博士前期課程で助産師を目指して学んでいる学生が、助産師である教員の指導のもと、皆様のご出産・育児に向けた準備のお手伝いを少しでもさせていただけたらと企画しました。

日時:2017年7月1日(土)10:00~12:00(受付9:40開始)

場所:名古屋市立大学看護学部棟6階

桜山駅の3番出口を出てすぐ南、歩道橋に面している建物です。

申込方法、連絡先、会場アクセスなど、詳しくは、ポスターをご覧ください。

暑さ対策にお気をつけのうえ、奮ってご参加ください。

多数の申し込みありがとうございました、定数に達しましたので

募集は終了いたしました。

詳しくはこちら(ポスター)(PDF 453.0 KB)