グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



国際交流・留学

ホーム >  国際交流・留学 >  留学生の方へ >  一時帰国、渡航する際の手続き

一時帰国、渡航する際の手続き


留学生は母国へ一時帰国する際や海外渡航をする際、「外国人留学生 一時帰国・海外渡航届」を学生課 国際交流係へ提出してください。
*E-mailで提出する場合は、メールの件名を「【海外渡航届】(学籍番号)(氏名)」にして、様式を添付送信してください。
【奨学金を受給している留学生へ】
大学が各月の在籍確認が出来ない場合、奨学金の支払いができない場合があります。必ず出国の1か月前までには届を提出してください。
また、書類を提出後に渡航期間や滞在先等変更が生じた場合は国際交流係へお知らせください。
【提出先】
〒467-8501 名古屋市瑞穂区瑞穂町字山の畑1
名古屋市立大学
滝子キャンパス 3号館1階 学生課国際交流係
TEL: 052-872-5163
E-MAIL: ryugaku[at]sec.nagoya-cu.ac.jp
(※スパムメール防止のため@を[at]にしています。送信の際は[at]を@(半角)に置換して下さい。)