グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  概要 >  卒業生の皆様へ

卒業生の皆様へ


各種証明書(卒業証明など)の発行について

各種証明書の発行申請については、下記ページをご覧ください。
(名古屋市立女子短期大学・名古屋市立保育短期大学・名古屋市立栄養専門学院の卒業生を含みます。)

同窓会のホームページ

人文社会学部卒業生と大学の連携に向けて ご協力のお願い

「卒業生と大学の連携」の第一歩として、卒業生名簿を電子データベースとして作成しようということになりました。(紙ベースの冊子にはしません。)この名簿は卒業生との連携以外の目的には使われず、第三者に提供されることもありません。情報流出などの危険を避けるため当面インターネット接続しているパソコンなどでは管理しません。また現在、将来的に卒業生同士がこの名簿を活用してコミュニケーションし合えるような、安全かつ有益な方法を考慮中です。この件についても、ご意見等をいただければ幸いです。

人文社会学部同窓会「瑞桜会」連絡先アドレス

人文社会学部同窓会への問い合わせは、ホームページのお問い合わせフォームより御連絡ください。

卒業生の名市大図書館利用案内

卒業生にとって名市大図書館が簡便に利用できるようになりました。卒業後も母校の図書館を活用してください。詳細は名市大総合情報センター(図書館)ウェブサイトの「卒業生/同窓会員 利用案内」をご覧ください。

「市民学びの会」参加のお誘い

名古屋市立大学人間文化研究科市民連携「市民学びの会」は、大学が一般市民に学びの場を提供するお手伝いをしています。

学部・人間文化研究科の修了生の活躍の場にもなっています。多くの修了生に運営のご協力と参加をお願いしています。詳しくは「市民学びの会」ウェブサイトをご覧ください。