公立大学法人名古屋市立大学

文字サイズ

English

採用情報

試験費用実費の一部負担のお願い

名古屋市立大学では、職員採用試験において、試験費用実費の一部負担をお願いすることとしております。誠に申し訳ありませんが、申込前に郵便局において、以下のとおり振替手続をお取りいただき、受験申込書に添えて振替払込請求書兼受領証(ATMで手続した場合はご利用明細票)の提出をお願いします。

1.振替払込手続

郵便局で振替払込手続(1,000円)をしてください。用紙は郵便局にあります。
※申し訳ありませんが、手数料もご負担ください。

口座記号番号 00840ー5ー134915
加入者名
〔カナ〕
公立大学法人 名古屋市立大学
〔コウリツダイガクホウジン_(スペース)ナゴヤシリツダイガク〕
金額 1,000円
ご依頼人 受験申込書と同じ住所、氏名を記入してください。
※実際に受験する人の氏名等を記入してください。
電話番号 携帯電話など平日の日中に連絡がとれる番号を記入してください。
記入例

振込用紙記入例

2.振替払込請求書兼受領証の提出

振替払込請求書兼受領証(手続後、郵便局から返却される小紙片)、またはご利用明細票【ATMで手続された場合】をA4の白紙にしっかりと糊付けして、受験申込に必要な書類(申込書、職務経歴書、切手を貼った返信用封筒)と一緒に提出してください。
また、提出前に、自分の控えとしてコピーを取っておいてください。

3.試験費用実費の一部負担金の返還について

一旦納入していただいた費用は、受験申込完了以降、原則として返還いたしませんので、予めご了承ください。
ただし、以下の1~3の場合は返還いたします。

なお、返還手続きについては、申込受付期間経過後4週間以内にお願いします。

  • 1.二重に振込みをした場合
  • 2.受験申込が受理されなかった場合
  • 3.振込後に受験申込をしなかった場合
試験費用実費の一部負担金返還請求申込書

記入例(PDF 76.7 KB)

申出書(PDF 71.1 KB)

※ 三菱東京UFJ銀行以外の振込先を指定されますと、返還金から振込手数料が差し引かれますのであらかじめご了承ください。

負担金返還手続に関するお問い合わせは、財務課経理係(052-853-8013)へご連絡下さい。

問い合わせ先

公立大学法人 名古屋市立大学 総務課人事係

住所
〒467-8601 名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1番地 (桜山(川澄)キャンパス内 本部棟3階)
アクセス 桜山(川澄)キャンパスマップ
電話番号
052-853-8062
応答時間
月曜日から金曜日の午前8時45分から午後5時30分まで
メールアドレス
jinji[at]adm.nagoya-cu.ac.jp
※スパムメール防止のため@を[at]にしています。送信の際は[at]を@(半角)に置換して下さい。

※電子メールによる試験案内等の請求及び受験申込の受付は行っておりません。電子メールでの問い合わせの際は、電話で回答する場合がありますので、必ず「受験者氏名」「連絡先の電話番号」を明記して送信してください。記入のない場合は、お答えいたしかねます。